引退の安室奈美恵、25年の感謝つづる「皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら」|にゅーじっく

2018年09月17日

引退の安室奈美恵、25年の感謝つづる「皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら」

1: 名無しさん 2018年09月17日 00:46:00 ID:0.net

引退の安室奈美恵、25年の感謝つづる「皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら」
(全2枚)

歌手・安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって25年にわたるアーティスト活動を終了して芸能界を引退した。

【引退の安室奈美恵、25年の感謝つづる「皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら」の画像・動画をすべて見る】

公式サイトには同日「ファンの皆様へ」と題したメッセージを公開。「いつも応援してくださりありがとうございます」と感謝をつづり、「わたくし安室奈美恵は、本日16日をもって引退致します」と改めて引退に触れている。

2017年の引退発表から1日1日を大切に過ごしてきたという安室さんは、「引退という選択をした私に対し、ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…」とファンを気づかった。

それでも「最後は笑顔で送り出そうと思ってくださるファンの皆さんの優しさに心から感謝しています」と改めて感謝のコメント。

最後は「25年間ほんの一瞬でもファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います」と自身の活動をふりかえり、「25年間ありがとうございました」と締めくくった。

ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援してくださりありがとうございます。

わたくし安室奈美恵は、
本日16日をもって引退致します。

昨年引退を発表させていただいてからこの1年、
1日1日を大切に過ごさせていただきました。

引退という選択をした私に対し、
ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…

それでも、
最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる
ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。

実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、
応援してくださり、支えてくださった事、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとうございました。」

25年間ほんの一瞬でも
ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。

応援してくださったファンの皆様、

「25年間ありがとうございました。」

安室奈美恵NamieAmuroOFFICIALSITEより

当日はTVやラジオ、ネット上でも様々な関連番組が放送され、AbemaTVでは「安室奈美恵最初で最後のMV総選挙MEMORIALMOVIEBEST50」を16日16時から、「日本全国のファンの声で安室奈美恵伝説のライブ映像が復活WE♡NAMIEFINALアンコールLIVE」を同日21時から配信。


引退の安室奈美恵、25年の感謝つづる「皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら」

(C)AbemaTV

元SMAPの草なぎ剛さんのMCのもと、彼女の足跡を振り返った。

名前 :
http://new-sic.com/