NGT48太野彩香、総選挙で大躍進”アヤカニ”の魅力って?|にゅーじっく

2018年07月15日

NGT48太野彩香、総選挙で大躍進”アヤカニ”の魅力って?

1: 名無しさん 2018年07月15日 23:00:00 ID:0.net

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASHプラチナフラッシュvol.5」(7月13日発売・光文社)では、「第10回AKB48世界選抜総選挙」で初ランクインで53位に入った、NGT48の”アヤカニ”こと太野彩香の最新グラビアが登場している。

速報で第7位という衝撃をもたらし、最終でも53位で初ランクインを果たしたアヤカニ。センター経験もない彼女が総選挙の舞台で大躍進。一気にメジャーへと駆け上がるレールに乗った。そんな彼女の輝く笑顔の源、そして色白の清純派美人のイメージからは想像できない、ユーモラスな日常を、ありのままに語った。


NGT48太野彩香、総選挙で大躍進”アヤカニ”の魅力って?

―AKB世界選抜総選挙では、速報から話題をさらいましたね。

速報に向けてファンの皆さんがたくさん投票してくださったおかげです。速報で7位に入ってからは、インスタグラムにも、「速報の順位を見て気になってフォローしました」といったコメントをたくさんいただきました。速報のトップ10は名前を聞けば分かるようなAKB48グループのメンバーばかり。そんななかに私が入って、「誰?」と検索してくれた方も多いのではないかと思います(笑)

―速報の波に乗って、最終開票でも堂々のランクインですね。

速報の約1万7千票から最終では2万2千票超え。想像以上の票数にドキドキしました。私は、握手会でもまだまだファンの方が少ないというか、列ができるほどではないので、一人ひとりのファンの皆さんが本当に熱い思いで応援してくれた結果だと思っています。それから、今回の総選挙をきっかけに、私という存在を知ってくださった方にもファンになっていただけるように、もっと頑張って、いけたらいいなと思っています。今、NGTは勢いがあるといわれていますので、私もその波に乗りたいですね

―ランクインの公約は?

すっぴんで握手会です(笑)お風呂上がりにほぼすっぴんでSHOWROOM配信をすることもあるので、じつはあまり抵抗はないですね。そもそも握手会でもメイク時間は15分くらいですし、メイクが面倒だと思ってしまうほうなので。もちろんステージに立つときはしっかりメイクをしますけど、ふだんは本当に薄めのメイクなんです。ファンデーションを塗ると、なぜか肌の色がワントーン落ちるような感じがするので、できれば塗りたくないくらいなんです。

インタビューの全貌、その他のグラビアは「PlatinumFLASH[プラチナフラッシュ]vol.5」でチェック!

クリックで購入へ

名前 :
http://new-sic.com/