菅田将暉、『ANN』公開録音で石崎ひゅーいと生歌を披露!「今の菅田は、いつ暴走してもおかしくない状態です」|にゅーじっく

2018年05月28日

菅田将暉、『ANN』公開録音で石崎ひゅーいと生歌を披露!「今の菅田は、いつ暴走してもおかしくない状態です」

1: 名無しさん 2018年05月28日 00:18:34 ID:0.net

菅田将暉、『ANN』公開録音で石崎ひゅーいと生歌を披露!「今の菅田は、いつ暴走してもおかしくない状態です」


【詳細】他の写真はこちら

『菅田将暉のオールナイトニッポン』(毎週月曜25時〜27時)が、5月27日、イマジン・スタジオにて初の公開録音イベントを行った。

リスナーメール紹介や人気コーナー「東京ダースーコレクション」などのほか、サプラ

イズゲストに石崎ひゅーいを迎え、ふたり行う初のミニライブを披露。抽選で選ばれたおよそ100名のリスナーは、ふたりの生歌に酔いしれた。

この模様は、6月4日、25時からの放送で紹介される。

『菅田将暉のオールナイトニッポン』では、様々な役を演じてきた菅田将暉が「素」をさらけ出し、ラジオの前のリスナーと真っ向勝負。巷で気になることから身の回りで起きた事件、そして好きな曲まで語る人気のプログラムだ。

今回行われたのは、2017年4月の放送開始以来、初めての公開録音。

オープニングで、菅田は、抽選で選ばれたおよそ100名の幸運なリスナーを前にして、「普段のラジオは割とOFFな菅田将暉ですから。好き勝手にしゃべっているわけで……。お客さんの前でしゃべるとなると、ONの俳優・菅田将暉でやらなきゃってのもありまして、今日はOFF将暉でもON将暉でもない謎な時間。今の菅田は精神状態が非常に不安定。いつ暴走してもおかしくない状態ですね」と、観客の前でしゃべる不安をさらけ出した。

しかし、公開収録に合わせて「公衆の面前で!」というテーマで募集したメールを紹介するうち、秀逸なリスナーメールに大笑いしながらリアクションし、いつものラジオの菅田将暉に。

また、サプライズゲストとして、菅田将暉に楽曲「さよならエレジー」を提供した

石崎ひゅーいが登場。菅田が石崎の新曲「ピリオド」のミュージックビデオに出演するなど、親交のあるふたりだが、「一緒にものづくりをやりつつも、ふたりで人前でしゃべるのは初めて」という。

石崎も「今日はデュオのつもりでやりましょう」と、ふたりで「さよならエレジー」「ピリオド」「僕だけの楽園」「ゆらゆら」の4曲を披露。会場のイマジン・スタジオは、ふたりの息の合ったスペシャルライブに酔いしれた。

エンディングで菅田は、「見られながらラジオって難しかったけど、反応があるっていいですね。また機会があれば」と語り、リスナーとの生のコミュニケーションを楽しんだ。



番組情報



ニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』

06/04(月)25時〜27時

パーソナリティ:菅田将暉

ゲスト:石崎ひゅーい

リリース情報



2018.02.21ONSALE

菅田将暉

SINGLE「さよならエレジー」

2018.03.21ONSALE

菅田将暉

ALBUM『PLAY』

2018.03.28ONSALE

石崎ひゅーい

ALBUM『HuwieBest』

石崎ひゅーいOFFICIALWEBSITE

http://www.ishizakihuwie.com/

菅田将暉『PLAY』特設サイト

http://sudamasaki-music.com/play/

菅田将暉音楽 OFFICIALWEBSITE

http://sudamasaki-music.com/

『オールナイトニッポン』番組サイト

http://www.allnightnippon.com/


菅田将暉、『ANN』公開録音で石崎ひゅーいと生歌を披露!「今の菅田は、いつ暴走してもおかしくない状態です」



菅田将暉、『ANN』公開録音で石崎ひゅーいと生歌を披露!「今の菅田は、いつ暴走してもおかしくない状態です」
名前 :
http://new-sic.com/