近藤千尋、夫 ジャンポケ太田&愛娘の幸せエピソードに笑顔|にゅーじっく

2018年05月12日

近藤千尋、夫 ジャンポケ太田&愛娘の幸せエピソードに笑顔

1: 名無しさん 2018年05月12日 20:47:20 ID:0.net

ちぴの愛称で知られ、2015年にお笑い芸人・ジャングルポケット太田博久と結婚。2017年には第一子を出産したモデルの近藤千尋が、新宿・福家書店でスタイルブック『Chipi+α』(主婦の友社)の発売を記念したイベントを行った。

スタイルブック第2弾の感想を聞かれると、「結婚して一冊目を出して、子供を産んだらまた出したいと思っていたので、夢が叶いました」と喜び、見どころについては、「全部なんですけど、やっぱり娘のことが載っていたりとか、親になった私がどう変わったのかとか、旦那さんのインタビューもあって、私も楽しんで読みました」と紹介した。


近藤千尋、夫 ジャンポケ太田&愛娘の幸せエピソードに笑顔

夫・太田のインタビューを読んで新鮮だったという近藤。そんな夫のいいところと悪いところについて聞かれると「悪いところは子供が産まれて心配性になりすぎ。子供が最近スクールに通いだしたんですけど、仕事の合間に見に行こうかなって言ったり、隙間から覗いていたりしています。こういうことって先生からしたら迷惑じゃないですか。なのでやめてもらいたいですね」と明かした。いいところについては、「それ以外は全部です。共働きなので。2人で50対50くらいの割合で育児をしているんですけど、女が子育てする考えではなく、一緒に子育てをして熱心にしてくるので嬉しいです」と感謝した。また太田にお願いしたいことはないかと聞かれると「いろいろありますけど、もうちょっと飲みに行ってほしいですね。芸人さんって破天荒なイメージがあるじゃないですか。ネタがあってナンボじゃないですか。でも彼は仕事が9時に終わったら9時半には家にいるので、早く帰ってくれるのは嬉しいですけど、ちょっと心配になりますね。彼がマジメすぎるのが今の悩みですね」と明かした。

今度は愛娘の最近のエピソードについて問われると、「最近『ママ』って言えるようになりました」と笑顔を見せた。「ハイハイをしながら私を追いかけてきたときに『ママ』って聞こえました。胸の奥が熱くなって、泣きそうになりました」とにっこり。

第2子の予定を聞かれると「娘と2・3歳差がいいかなって言ったりしています。私は仕事のことも考えたり、いろいろと計画を立てようと思っているんですが、彼はいつでもほしいタイプなので、ちょっと困りますね。でも授かりものなので、来てくれたらウェルカムですけど、娘がお姉ちゃんになれるかが怖いです」と語った。

名前 :
http://new-sic.com/