指原莉乃「わたしが”文春砲”のパイオニアですよ」|にゅーじっく

2018年04月21日

指原莉乃「わたしが”文春砲”のパイオニアですよ」

1: 名無しさん 2018年04月21日 13:07:00 ID:0.net

HKT48指原莉乃が「王様のブランチ」(TBS)の「買い物の達人」コーナーにゲスト出演した。

”指原の夢をかなえる”をテーマに、まずは”いまいちばん会いたい人”とプリントシールを撮影に臨んだ。指原の一番会いたい人は、人気急上昇中の芸人”ひょっこりはん”。文字通り”ひょっこり”姿を現すと、大喜びする指原。”後ろから””扇子””新聞紙”などさまざまな”ひょっこり”ポーズで撮影し、ご満悦だった。

ゲストの半生をトークする「ブランチタレント名鑑」企画では、HKT48に移籍するきっかけとなったスキャンダルについて詳細に話し、第4回シングル選抜総選挙で4位となった1週間後、知らない番号から着信があったが出なかった指原。すると「スズキです。至急折り返しください」とショートメールが来たという。指原は「太田プロに鈴木さんってかたがいらっしゃるので、そのかたかと思い折り返したら、”文春です”って。むやみに折り返さないほうがいいと思いました。いま、俳優さんやタレントさんたちが、”文春砲、文春砲”っておっしゃいますけど、わたしパイオニアですからね。全然自慢できることじゃないですけど」と指原らしく振り返った。


指原莉乃「わたしが”文春砲”のパイオニアですよ」

いまやアイドルのプロデュースも手掛ける指原に、「買い物の達人」MCの高柳愛実が「わたしもプロデュースしてほしいです。キャッチコピーとか付けていただきたいです!」とお願い。指原は「キャッチフレーズって人が考えてくれることが多いんです。私もたくさん考えましたよ。んーそうですねー」と思案すると、「では、”なぎなぎなぎなぎたかやなぎー”」と素早く提案。「”たかやなぎー”は全員でいう感じで。スタッフもみんなですよ」と要求。「今後オープニングで使いたい」と笑顔の高柳だった。

最後は、「坂上&指原のつぶれない店で共演中の坂上忍に、実演販売のレジェンドおすすめのプレゼントを渡して親交を深めた。

名前 :
http://new-sic.com/