元NMB48肥川彩愛 満を持して1stDVD発売、スレンダーなセクシーボディが魅力|にゅーじっく

2018年02月24日

元NMB48肥川彩愛 満を持して1stDVD発売、スレンダーなセクシーボディが魅力

1: 名無しさん 2018年02月24日 23:09:22 ID:0.net

2012年末までNMB48のメンバーとして活躍、在籍時の「じゃんけん大会」では、スレンダーな魅惑のプロポーションを披露した肥川彩愛(ひかわあやめ)が、満を持してファーストイメージDVD『あやめスタイル』(竹書房)を発売。記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催され、待ちかねた多くのファンが駆け付けた。

真っ白な正統派ビキニで報道陣の前に姿を現した肥川は、167cmB85cmW56H86という相変わらずのスレンダーボディで登場。記者たちも釘付けに。


元NMB48肥川彩愛 満を持して1stDVD発売、スレンダーなセクシーボディが魅力

完成した作品を、自宅のベッドでひとりで鑑賞したという肥川。「やっぱり自分で観るのは恥ずかしかったです。いつも自分と違う感じとか、逆に素が出てたりとか、いろんな場面があったので、自分で観ていてもドキドキする仕上がりになりました」と照れ笑い。自分の妄想や、観る側の妄想も取り入れたさまざまなシチュエーションが楽しめる作品となっており、赤いチェックのミニスカートに黒のニーハイ姿でアイドル時代を彷彿とさせる衣装や、キャビンアテンダント姿で、むっちりな谷間を見せつけたり、競泳水着や小さめバンドゥビキニなど、ファーストらしい初々しさは、”あやめの魅力紹介”といった雰囲気だ。そんなデビュー作のお気に入りシーンを聞いてみると、「最後の(シーンの)ウエディング姿」と即答し、「これは”玉の輿に乗る”っていう設定の妄想シーンです」と笑顔。

全編タイで撮影された今作。「着いて初めてのシーンがビーチだったんですけど、これが思ってた以上にハードで。追いかけっこのシーンで、めーっちゃ走って、永遠空気膨らませたシーンとか(笑)」と振り返った。今回のDVD撮影のオファーを聞いた時は「もともとグラビアはちょこちょこやっていたんですけど、まさか自分のDVDが出るというのは実感がなかったのですが、写真集とDVDは出したいと公言もしていたので、すごい嬉しかったです」と喜び、さらに「このDVDがお気に入り過ぎて、自分のSNS周りの写真を全部、撮影の時の写真で揃えてます!ウェディングの写真を待受けにしていたら、友達から”結婚したん!?”ってメッセージが来ました(笑)。なんも言ってないのに買ってくれて感想送ってきてくれたりとか。ウェディングが一番好評ですよ」と明るく答えた。

このDVDリリースをきっかけに撮影会のオファーなども増えてきているとういう肥川。屈託のない親しみやすい雰囲気と、そそるスーパーボディで2018年のグラビア界を大いに盛り上げてほしい。

名前 :
http://new-sic.com/