大食いGカップグラドル桜井えりな、ギャル曽根に果敢に挑戦|にゅーじっく

2018年02月19日

大食いGカップグラドル桜井えりな、ギャル曽根に果敢に挑戦

1: 名無しさん 2018年02月19日 21:16:34 ID:0.net

おっとりお嬢様な風貌だが、実は大食いというグラドル桜井えりなが、「有吉ゼミ」(日本テレビ)のギャル曽根VSお得なチャレンジグルメの企画に登場した。

芸人界イチ大食いコンビと言われるチョコレート・プラネッツが、刺客として呼び寄せたのが、元ミス鎌倉なのに大食いのますぶちさちよと、ミスヤングチャンピオン7代目グランプリで、Gカップなのに大食いの桜井。有吉も「Gカップなのにって」とにやり。しれっと「串揚げ120本を1時間で食べました」と経歴を話すと、チョコプラ松尾がおなじみIKKOのものまねで「食べすぎ〜」とツッコみ。そんなメンバーが挑むのは、東京・多摩「アリーシアカフェ」で供される総重量4kgの超山盛りタコライス「ビッグマウンテン」。さすがのギャル曽根も「凄い量!」と目を見開くほどの迫力だ。これを30分で食べきることができるかだ。


大食いGカップグラドル桜井えりな、ギャル曽根に果敢に挑戦

桜井も順調に食べ進め、「結構いけま〜す。んふふ」と余裕の表情。「おなかいっぱいになる前にかき込みたい」と言うと、ギャル曽根はすかさず「おなかいっぱいにはなるんだ」と闘志メラメラ。すると松尾は「ならないわよね全然」と桜井に聞くと「はい、生きててないです」とこちらも負けず嫌いの血が騒ぐ。またギャル曽根が「いまの絶対ウソじゃん!」とプチ舌戦に発展。さらに突き進む桜井だったが、ごはんの下に300gのタンドリーチキンが隠されていたことが分かり、ほかのメンバーとともに一気にペースダウン。最終的にはギャル曽根とミス鎌倉の一騎打ちとなり、結果桜井は1.8kgを食べきった。

「ふわふわだけど負けず嫌い」という彼女、今後もさらに大食い道に精進して、グラビア界大食いNo.1として異種対戦を観てみたい。その栄養がたわわなGカップに回ることも期待したい。

名前 :
http://new-sic.com/