今市隆二、ソロ第2弾SGメイキング公開「あんなMVになるとは思ってなかった」|にゅーじっく

2018年02月16日

今市隆二、ソロ第2弾SGメイキング公開「あんなMVになるとは思ってなかった」

1: 名無しさん 2018年02月16日 01:25:39 ID:0.net

今市隆二、ソロ第2弾SGメイキング公開「あんなMVになるとは思ってなかった」
三代目JSoulBrothersの今市隆二が、自身がMCを務める音楽番組『LOVEorNOT♪』にてソロ第2弾シングル「Angel」のミュージックビデオメイキング映像を公開した。

◆番組画像

番組では共にMCを務めるベッキーとともにメイキング映像を見ながら、本作に込めた思いを今市隆二が語る。人が恋したときの素直な気持ちを表現した「Angel」は、今市隆二が初めて作詞作曲に挑戦した楽曲。3年前から構想を練り、人が恋をするとき“Angel”に見えるか、と想像しながら作ったとのこと。

LAで撮影されたというミュージックビデオはギャングチームの抗争を基にしたストーリー。今市隆二は「映画を1本撮ったなっていう感じです」と語る。監督を務めたPhillipR.Lopez氏から、自身が想像していなかった世界観を提示された際には「最初どうかなという部分もあったんですけど、でも監督の熱意とか、いろんなイメージを見せてもらって、これは面白くなるな」と思ったそうだ。その結果、仕上がった映像には「まさかあの曲で、あの曲の雰囲気であんなミュージックビデオになるとは思ってなかったので、ギャップが面白いと思いました」との感想を述べた。また、監督からのコメントも紹介され、「隆二の素晴らしいところは、どのようにパフォーマンスするかをとても真剣に考えているところだ」との言葉には今市隆二も嬉しいと答える場面も。そのほか、撮影時のエピソードなども多数明かされる。

本放送は2月16日AM1:00より配信がスタートしている。
名前 :
http://new-sic.com/