BTS、『火曜サプライズ』で日本の“ARMY”にメッセージ JIMIN「また来るので待っててください」|にゅーじっく

2018年02月14日

BTS、『火曜サプライズ』で日本の“ARMY”にメッセージ JIMIN「また来るので待っててください」

1: 名無しさん 2018年02月14日 11:30:20 ID:0.net

BTS、『火曜サプライズ』で日本の“ARMY”にメッセージ JIMIN「また来るので待っててください」

2月13日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)にBTS(防弾少年団)のJ-HOPE、JIMINがゲスト出演した。

(関連:BTS(防弾少年団)、全世界で熱狂を生む理由は?ラップスキルとファンとの“近しさ”に注目)

スタジオに生出演した二人を気遣いつつ、ウエンツ瑛士がグループについて「世界中で大人気」と紹介。二人は4月4日に発売する3rdアルバム『FACEYOURSELF』を流暢な日本語で宣伝した。これを聞いたウエンツは「日本語完璧じゃん」と驚き、J-HOPEは「本当に一生懸命準備しました。生放送ですから」とコメント。JIMINは「今も緊張……頑張ります」と力強く語った。

続いて日本で好きな食べ物を聞かれると、J-HOPEは「たくさんあります。ひつまぶし。油そばも。僕、豚です」と答え、スタジオの笑いを誘った。一方JIMINは「たくさんありますけど、やっぱりコンビニの食べ物が好きです」と回答。さらに二人はオリエンタルラジオ・藤森慎吾のリクエストで、「DNA-Japanesever.-」のダンスパフォーマンスを披露した。

番組中、もつ煮込み豆腐を試食した二人。「うまいです。韓国でモツはあまり煮込んで食べないんですけど」(J-HOPE)、「僕もこのような味が好きです。味噌と特に豆腐。うまかったです」(JIMIN)とそれぞれ感想を言うと、ウエンツは「すっごい丁寧な食リポありがとう」と返した。

最後に“ARMY”(BTSファン)に向けて「日本のファンのみなさんのおかげで本当に楽しい時間でした」(J-HOPE)、「ARMYの皆さん、また来るので待っててください」(JIMIN)とメッセージを送った。2月27日の次回放送回では、長嶋一茂がゲスト出演する。(向原康太)

名前 :
http://new-sic.com/