宮藤あどね リリイベに振袖姿で登場、セクシービキニとのギャップにKO|にゅーじっく

2018年01月23日

宮藤あどね リリイベに振袖姿で登場、セクシービキニとのギャップにKO

1: 名無しさん 2018年01月23日 21:16:33 ID:0.net

先日、秋葉原ソフマップにて、グラビアタレントの宮藤あどねが、DVDリリースイベントを開催した。またMCはX-GUNのさがね正裕が務めた。

イメージDVDのリリースイベントとしては、非常に珍しい水着ではなく振袖での登場。さがねの「高そうな着物だけどどこで着付けしてもらったの?」の問いに対し、「こちらの振袖と帯を合わせて100万円をオーバーする物を浅草の着物屋さんがお貸し頂きました」とコメントし、豪華価格に会場を沸かせた。


宮藤あどね リリイベに振袖姿で登場、セクシービキニとのギャップにKO

また、今回の1stDVDシャッターチャンスの見どころはと聞かれると、自身もカメラマンを務めavexgirlsstreet2020クリエイター女子メンバーとして活動していることもあり、ビジュアル演出にこだわりに抜き、Instagramでも「男の子よりも女の子にも見て頂きたい1枚」とコメント。

また、スチールのカメラマンには、柏原芳恵を皮切りに往年のトップグラビアアイドルを撮影し続けた写真家の佐藤健も撮影に参加し、シャッターチャンス多き1枚になったに違いない。

宮藤あどね『シャッターチャンス』はkenworldより1月21日よりリリース。

(ライター:森本寛子)

名前 :
http://new-sic.com/