欧州訪問中に倒れたYOSHIKI「私は大丈夫」ファンへメッセージ|にゅーじっく

2017年10月22日

欧州訪問中に倒れたYOSHIKI「私は大丈夫」ファンへメッセージ

1: 名無しさん 2017年10月22日 18:23:34 ID:0.net

欧州歴訪中に倒れ、医師から休養指示を受けたYOSHIKI(XJAPAN)が22日午後6時過ぎ、ツイッターを更新。英文で「私は大丈夫です」とのメッセージをファンに送った。=写真はYOSHIKIのインスタグラム。滞在中の欧州で倒れたYOSHIKIは日本時間22日午後6時過ぎ、写真を添えてファンに向けたメッセージを送った(instagramより@yoshikiofficial)=

YOSHIKIは現在、XJAPANのドキュメンタリー映画『WEAREX』のヨーロッパ劇場公開に合わせたプロモーションのため、欧州各地を訪問。

13日間で10カ国11都市を回る分刻みの過密スケジュール。今年5月には米ロサンゼルスの病院で頚椎人工椎間板置換の緊急手術を受けており、術後5カ月ともあって体への負担が大きく、欧州滞在9日目のイギリスで倒れ、医師から休養指示を受けた。

このため、21日予定されていたアイスランドでのプレミアイベントは急遽、キャンセルした。現在は医師の指示を仰ぎながら数日間の休養をとり、欧州プロモーションツアー最終日となる、フランス・パリのプレミアには出席する見通し。

日本時間22日午前0時過ぎにもツイッターで「本日倒れてしまいました。。アイスランドでの出演が急遽キャンセルになりました。ごめんなさい」と綴っていたYOSHIKIはこの日の午後6時過ぎ、改めてツイッターを更新。

「私は大丈夫です。ロンドンにいます。アイスランドの件を重ねてお詫びします。24日のパリには行く予定です」という趣旨の英文メッセージと、ジェット機から降りる自身の写真を添えてファンへ想いを寄せた。

名前 :
http://new-sic.com/